気持ちよく勝つシャドバ道

Shadowverse で「勝つべくして勝つ」楽しさを!(あとは動画制作とかインディーズゲームとか)

気持ちよく勝つシャドバ道、開幕。

 初めまして。くろあきと申します。

 

 2016年9月現在でランクはAA2。

ネクロ・ドラゴン・ロイヤルなどのミッドレンジ愛用者です。

f:id:Yoshisuke:20160904151744j:plain

 

 私は「勝つべくして勝つ」ことが大好きなプレイヤーです。

メタ読み、デッキ構築、1枚刺しカードの選択などによる勝利、いわば「戦略的な駆け引き」で勝つと最高に気持ちいい。それだけのために私はShadowverseをプレイしています。

 

 ここでは「勝つべくして勝つ」ために、日々コラムを読んだり、どうすれば勝てるか友人達と話し合ったり、ウンウン唸りながらプレイしたり...そうして学んだ内容を綴ります。

今までは自分のノートの中だけで温めていましたが、折角なら公開してShadowverseプレイヤーの役に立てればと思い、開設しました。

 

 このブログが何かのきっかけになり、ShadowverseひいてはTCGの発展に貢献できれば嬉しいです。ご意見ご指摘等、気軽にコメントいただけると励みになります。

 

 それでは、よろしくお願いします。